五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

とか言いながら

イメージ 1

『函館ハイカラ號』に乗る為に、駒場車庫前で張り込む俺…。

お蔭で写真も沢山撮れたし、携帯の方でももっと撮れた。

にしても、この『函館ハイカラ號』は大人気!で、子供達だけじゃなく大人も喜んでて、乗っての開口一番が「うわぁ!」か、「可愛い!」ばかり。
あと笑えたのが、谷地頭行きだったんだけど、十字街の左折するイン側には、カメラや携帯を構える『どー見ても普通のパパ・ママ』や、ギャル(死語)の姿が←要は『非ヲタ』の人々


前回の心残りの中には、「『函館ハイカラ號』を撮る/に乗る」と言うのも有ったので、コレでもう思い残す事は……。