五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

大木「惚れ直したぜ!」

イメージ 1

北野「貴方と鹿島のお蔭で、また強くなれましたよ!」的な…意味不明過ぎる。

でも、雨のち晴れのお蔭なのか、函館が好きだ!って気持ちが、また一層強くなったと思うと言うか、もう、今なら『I函館』のTシャツとか、普通に着ちゃうよ!って感じ←探したが、そんなモンは売ってなかった(ですよねー)。

明日、帰らなきゃいけない。
帰りたくないけど、「また来ようぜ!」と言う思いもグールグル。
流石に次の機会は別のトコに行く予定なので…秋とか来たいなぁ…雪が大変だろうけど、冬も体験してみたい。
「出来れば今回の旅行で、函館は卒業したい」と思ってたけど…留年上等、またいつか来てやる…イヤ、来させて下さい!←惚れた弱味みたいな感じで


あ!『北島三郎記念館』の事、すっかり忘れてたー!(笑)←(笑)扱いかよ?