五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

10/11プレミアリーグ リバプールvsバーミンガム(J-SPORTS 4/23分)

イメージ 1
あっちゃー!やっぱりキャロルは、あん時のはそれなりの怪我だったらしく、スタンド観戦になってしまってる。
…全然無関係なんだけど(いつもの事じゃね?)…キャロルって、何となく騎士っぽいと言うか、ロリっぽいお姫様を守る様な、そんなお話の騎士役が似合いそうな気がする…とか、何の妄想話だよ?
 
で、キャロル不在のお陰(?)で出番が来たマキシ。
そのマキシがハットトリック決めるんだから、チームとしてはイイ流れに乗れている。
惜しむらくは…もっと早く、あの人を切ってダルグリッシュさんに代えてたら…って事だろうか?
 
イメージ 2
以前、「ダルグリッシュ・コールはやり過ぎじゃね?」とか書いちゃったけど、今更ながら…彼へのコールも『前任者』と比べちゃうと、どーしても自然発生的に出てしまうのかな?と、納得し始めてる。