五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

全国百線鉄道の旅 ♯49山陽本線 後編(BSフジ)

前編では尾道迄だったので、今回は尾道より西側…ってココら辺も、以前は仕事でよく行ってたぞ。
特に広島市内なんてどんだけ行ってたか…原爆ドームとかは当たり前に紹介されてたけど、安芸の宮島も仕事が早く終った時、会社のみんなで作業着のまま観光したな…。
イメージ 1
ココで苗字彫って貰った特大しゃもじ×2箇は、今でも飾ってるぞ?と言うか、中途半端に大きいから仕舞い込むのも難しい?
ただ、広島以西はあまり縁が無く…でも番組もいくら前・後編に分けたとは言え、流石に1時間で収めるのはキツイ感じで、何となく端折り気味に思えたんだが?
 
あー、でも、今回のこの番組でも「うわ、ココ行きてぇー!」ってのが出来てしまったと言うか…
 
イメージ 2
やはり海沿いには、心惹かれるモンが有る。
 
 
にしても…あまり大っぴらには…言っても同じか、画像の無断使用はバレバレなんだから。
兎も角、「いい景色だなー!」ってのが多く、1時間番組でのキャプチャー画像が100枚前後ってのは、節操無く処理し過ぎな気がする。
もう少し絞り込みたいんだけど…魅力的な景色が多いもんだから、つい「この画像もキャプっとけ!」って事になり、使いもせずHDDの肥やしになってる.jpgデータだらけになるんだ…大き目の外付けHDD買っといて良かった。