五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

MFJ特別番組 ~全日本選手権 初戦に向けて~(GAORA)

てっきり、「いつもの様にピエール北川が出て来て、シーズン開幕前テストの模様とかを放送するんだ」と思ってたら、MFJ主体の番組だったのね…って事なので、RRだけじゃなくって後半にはモトクロスも紹介されてた…けれど、モトクロス全然知らねー!って昔から、東福寺選手ぐらいしか…って、いつの時代だよ?
 
と言う事で、ロードレースでは鈴鹿のテスト映像がメインで、その他ライダーのインタビューも有った。
で、手島選手がスズキ?とか有るんだけど、加賀山選手が全日本のJSB1000に、ヨシムラ仕様の車で出るとか。
ヨシムラの居ない全日本…あ、モリワキも居なくなってるんだった…そこにカラーは違えど、ヨシムラ仕様の車が出て来るって事で、特にスズキのファンでも無いんだけど、やはり…せめて国内では、4メーカーで凌ぎを削って欲しいから…あ、カワサキも頑張ってね。
 
イメージ 1
と言う事で、全日本のテスト映像っての…あまり見た記憶もないなぁ?
何か、日が傾いた中…「既に戦いは始まっているのだ!」的な画ってのは結構来るモンが有って、またGAORAで全日本が見られる事に、更なる感謝をせんとアカンなと思った。