五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

全日本RR Rd.1 鈴鹿(GAORA 4/17分)

第1戦が2&4で、ロードレース的にはJSB1000のみだったのかな?
その所為と言うかお蔭と言うか、いつもの放送では出て来ない予選の模様とかも見られたり…で、アプリリアのRSV4がエントリーしてる事に気付く(Q1落ちしてたけど)。
あと、山口選手が8耐向けで、ドカティを走らせてたり…こう言うの、パーツとかで苦労するだろうけど、全日本250で大昔に、アプリリアを走らせてた和田欣也(字、合ってる?)選手とか思い出したりも…あ、匹田選手(これまた字、合ってる?)とかも、もっと後年にアプリリア走らせてたっけ?
 
で、ちょい前に放送が有った、MFJ特番の鈴鹿合同テストだったかな?
そん時にも目に付いてたと言うか、番組で取り上げられてた加賀山選手が…まー、本人は納得行かないだろうけど、予選2位の決勝5位てのはイイ出だしに見えた。
イメージ 1
つか、H-Y戦争(って、いつの話だよ!)だけじゃツマンナイ…って、ヨシムラ…と居なくなった子の歳を数えても仕方ないので、ヨシムラ仕様の車に乗ってる選手が、ホンダ-ヤマハの間に入ってくれたら、別にスズキ派でもない自分でも嬉しいので、取敢えずは表彰台狙い…狙えるよな?
 
昨季で卒業したはずのイトシンが…って、走りも見事なんだろうけど、逆に「お呼びじゃねーよ!」みたいに、太刀打ち出来無い姿を…って無理か。
でも、高橋選手とか本来なら…せめて付いて行かないと…。
 
ところで、亀谷選手って出てたか?