五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

IRL Rd.4 ブラジル(GAORA 5/2分)

ちっ!雨かよ!!って事で、例の函館に行ってる際に行われたのを、さっさと見てなかった所為で…まさか翌日に順延になるとはなー。
で、今頃に見たもんだから、再放送もやってないしでインディ500は今夜なのに、第4戦の結果をしらないままだよ…。
 
 
 
とか言いつつ、生放送でレース順延が決定する迄、延々とマツーラ&ムトーのゲストと言うか解説を交え、放送でも言ってた様に『深夜放送の様な内容』で、レースから脱線気味の話が続いて行く…コレが実に面白くって、レースを見逃したと言う自分の失敗も、このお喋りを聞けてた事でチャラかな?って位、元が取れたと言うより、レースそのものの放送見てるより、コレはコレでアリだったんじゃね?って、納得も出来てたりする。
 
 
イメージ 1
つか、武藤選手。
完全にGAORAのインディ中継の空気に馴染んでる…適応能力高い!と、運転とは関係無い部分で意味で感心する。