五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

IRL Rd.5 インディ500(GAORA 5/30分)

タグリアーニがポールで云々~とか話題だったけど、普通にディクソンが2番手に居るので、彼が本命だと思ってた。
で、まぁ、佐藤選手が予選10位なので、何処迄上がれるかなぁ?ってのにも期待してたんだけど…最初のコーションの原因が彼の事故だったので…一緒に見てた母は「やっぱりなぁ(笑」だと←夜中によくF1を見てるみたいなので、彼がF1走ってる頃から『佐藤=クラッシュ・リタイア』のイメージらしい。
そのクラッシュで皆がピットインして…ペンスキー何やってんだ?って事で、パワーのタイヤ脱落。
つか、今回やたらとピットのミスが目立って、ガナッシもやらかしてた。
 
まー、そう言うのも有ってか、終盤のトップ争いが予想してなかったメンバー主体になって…ヒルデブランド…。
 
イメージ 1
この時点で(実際は車載じゃなく、外から映してた)『ヤヴァい!』と思ったら、案の定…しかし、最終ラップの最終コーナーで?
本人も勝った!と思ったんだろうか?で、後ろ付いてだと…ま、確かに嫌なトコでケツに付いてしまったけど、綺麗に勝つトコ見せたくて無理したのかな?
 
結局ウェルダンが勝って…スポット参戦で?
さっき書いた様に、トップチームの連中が消えて行ってこそだろうけど、こう言うの見たらシーズンにエントリーしてないスポット参戦でも、侮っちゃいかんなー!とつくづく思った。