五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

10/11プレミアリーグ フラムvsリバプール(J-SPORTS 5/10分)

「ザモラがベンチ入りしてる!」と思ったら、途中出場して来てキッチリとポストプレー→味方が得点っと。
やはり見た時って、『彼のポストプレーが効いてる!』のが多いよな?
ただ、ある意味遅すぎたと言うか、最近のリバプールは確変に入ってる…つか、マキシか。
まぁ、チーム全体がイイ感じで攻撃出来てるんだけど…ホント、あの人が監督の頃とは大違い。
 
イメージ 1
前にも書いたけど、ジェラードは居ないワケで…解説の人はジェラード不在の問題点を言及してたけど、彼が戻って来たらポジションとかどーすんだろ?
ヨーロッパ杯も出られないワケで、戦力がダブつき気味に見える…マキシとか出すんだろうか?