五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

Fニッポン Rd.2 オートポリス(J-SPORTS 6/5分)

イメージ 1
確かにロッテラー不在とか、路面コンディションの急激な回復とか、色んな事が重なったとは言え…Fポン参戦2戦目で優勝しちゃった事を考えたら、流石に認めざるを得ない…と言う感じか。
 
だけど、F1ではさしたる成績と言うか、チームメイトと完全に勝負にならずに昨年は浪人…そんな選手が、2戦目で優勝するのは、他のドライバー的にどーよ?
もっとこう、「F1帰りか何か知らんけど(イヤ、知ってるけど)、中嶋カ一貴がナンボのもんじゃい!」と行かんモンか?
一貴ってのは上手い具合に物差しになる…ハズだよな?
それが国内の今迄も走ってた連中が、こう言う形で負けてたら…何か、世界との差を見せ付けられる事になって、ちょっとショックと言うか…まぁ、こんなモンなんだろうけど。
 
そう言う時、真っ先に刃向かってくれると期待してる平手選手。
1周目にタイヤ交換した連中が良さ気なのに、彼が入ったのは4周目。
またもインパルは判断が遅い!と言われても仕方ない様な?
実際、コース上では…まぁ、相手が相手なのかも知れないけど、ガンガン行けてる様にも見えたのに…。
 
 
ま、それでも…あ、路面のお陰も有るかも?だけど、第1戦の鈴鹿に比べたら、遥かにコース上での抜き差しが有って、エースとしても…自分には面白かったので、今後もこう言うレースが見たい。
 
けど、取敢えずは…一貴を何とかしてよ!って事で、負けんなよ、特に平手選手←でも、俺が応援する選手って、あまり良い目に遭ってない気もするしなぁ…。