五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

WRC Rd.6 アルゼンチン(J-SPORTS 5/27~29分)

イメージ 1
ラトバラ…ついてないな…勝てそうな勢いと言うか、先頭スタートでも自信を見せてたのに…で、コレによりトップに立ったオジェの『午後、自分が思い切りプッシュしたから、今の状況(ラトバラ脱落)が有るのだと思う』とのコメント…確かにそれもあるかも知れない。
追う側がチャージを続けてたら、それは…例え追われる側は「気にしてないよ♪」とかコメントしてても、何らかの意識はしてるハズで…それはオジェが一番知ってて、今回もそれを学ぶ事になった感じ。
 
 
SS16の時点で40秒リードしてて…でもロゥブは1分のペナルティーが有っても、ドンドン追い上げて来る…で、結果的には自分もロールオーバー
何か、上のラトバラも泣きそうだけど、イベント後のオジェも…サングラスは表情を隠す為だよな?俺には彼も泣きそうな感じに見えた(まぁ、実際には泣かないけれど)。
 
 
で、ロゥブ。
イメージ 2
そらそうだ!
1分のペナルティーを喰らったとか聞いた時、「ひょっとしてわざと?」とか浮んだけど、流石にそれは無くって実際には前がコケて行ったから、猛追も実ったって感じなハズ。
だけど、その『前がコケた』ってのも、ロゥブの猛追有ればこそ…だろうから、諦めずにチャージし続けたのが実っただけの話かも知れない。
でも、その「諦めずに~」が難しいと言うか、彼程のキャリアを持ってて、未だにそのモチベーションを保ててるのは何?って感じ。
 
ヨルダンの猛追でオジェが勝った時、オジェに流れが来ると思った…けど、このペナルティーを喰らっても優勝したロゥブを見たら、またロゥブに流れが来てる様に見える。
当分、2人のシーソーゲイムになりそな感じだけど、何とか其処にラトバラが食い込めたら…ミッコ?
確かに2位に入った。
けど…ホントなら勝たなきゃ。
『良い戦いが出来たが一歩及ばず~』…そうかぁ?
その『良い戦い』も、相手は1分のペナルティー持ちでだしなぁ…あまり説得力が無い様な?
ラトバラが噛み合えば…ま、それはずーっと言い続けられてる気もするけど、今の感じではラトバラは1つ勝てば、そのまま勢いに乗りそうな気がするけど、ミッコには未だそれが見えてないと思う。
このままdと、今季終了後には、フォードも決断する…と言っても誰が居るんだよ?って状況か。
以前はラトバラがカウンセラーのお世話になってたけど、ミッコの方が必要だと思うぞ?(自信を無くしてる感が強いと思う)