五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

SBK Rd.5 アメリカ(J-SPORTS 5/30分)

イメージ 1
ビアッジの劣化が今季の中心じゃ無いかと思ってるけど、今回のレース1でもやっぱりな…と言う感じ。
レイと絡んでの転倒みたいだけど、レイが怒りまくっててもやり返さないと言うか、感じとしては顔も見ず(見返せず)無理してバイクの方ばかりを見てた感じ。
ま、そこから察するに、本人もやっちまった!と思ってて、結構恥ずかしいと思ってた様に見えた…だからさー、芳賀にもワークススペックのエンジン回してよ!と言う感じで、八代さんも言ってたけど、どーもコーナーで無理してタイヤが早目に駄目になる感じで、最初に前に出て来てても、後半ズルズルと下がって行くもんなぁ。
 
オマケに?無理が祟ったのか、転倒もしてしまって…チェカ独走でビアッジも元気が無い。
ハスラムも期待してた分空回りっぽく、芳賀もキレが無い(出せない?)。
かと言って若手の台頭も見られないし…って、悪い事だらけじゃん。
 
まぁ、1開催で2レース有るので、それが救いと言うか逆転のチャンスは数字上残ってる。
ただ、この先チェカが調子を落とすとも思えないので…やはり打開策は芳賀にワークスエンジンを!ぐらいか?