五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

鉄道絶景の旅 ♯18 予讃線(BS朝日)

これも『全国百線』で見た。
その時は、この距離を30分で紹介するのはキツく無いか?みたいな事を感じた。
で、同じ30分番組だったワケで…贔屓目が有るからだろうけど、やはりコッチの方が盛り沢山な…あー、でも、コッチはグルメ情報込みだからか?
 
で、今回の収穫と言うか…宇和島の鯛めし。
『名物』とは知らなかった…でも、安物のは先日の出張で食べてて、非情に美味かったのを忘れてた。
 
イメージ 1
コレは食べないとイカン!って感じで…このタレ+黄身が良いんだよ!
 
このままでは松山城も登れそうにないし、番組でやってた様に高松~宇和島の旅とかしないと…って、また課題が出来た。