五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

バボChannel ♯111(フジテレビONE/TWO/NEXT)

2009年の時は録画でも、ほぼ当日に放送が有ったんだけど今回は無し。
そんな中、新聞で『モントルー大会で日本優勝!』と…小さく載ってた。
 
今回のメンバーが若手主体てのは聞いてたので、驚きも更に倍増だったけど…相手がどの程度だったか?てのも知りたい…と思ったら、来週G+で放送有るのか(今頃)。、
あ、ひょっとしてBS日テレでやってたのか?だとしたら自分の落ち度。
でもまぁ、それ見て、このバボchでも言われてた新鍋&岩坂両選手の、久光組の活躍を見れるから良いか。
 
にしても、新鍋選手が褒められてるの聞くと、開幕戦の生観戦で印象に残ってたのが彼女なので、凄く嬉しかったりする。
 
 
 
で、その裏と言うか、同時期の新聞に載ってたのが『栗原、パイオニア退団』ての。
狩野選手の時にも感じてたけど、『リーグ戦中にリハビリして全日本→全日本で痛めた傷を、リーグ戦中にリハビリ』とか、所属チームからしたら「何してんの!給料払ってるのウチやで?」って当然だよな?
ま、『実はバレーボール協会から、栗原選手を雇ってくれたら補助金名目で、栗原選手の年俸を補填して貰える』と言う話なら、多少は我慢も出来るかも?
兎に角、栗原選手の所属チームは未定なのかな?
そんでもって、モントルーへ行った連中が『主力抜きで優勝』とか、もう一人のリハビリ組:井上選手もキツイだろうけど、栗原選手はもっとキツイはず。
イメージ 1
て事で、不覚にも貰い泣き(本人もこの後泣いてたが)。
 
モントルーの優勝で、「栗原って全日本に戻れるのか?」等と疑問も湧いたけど、こう言うの見たら…って事で、11月に間に合えば良いんだから、無理せず…と言ってられんのか…それでも、26歳のお嬢さんが
イメージ 2
膝に内視鏡入れて手術した傷跡見たら、応援せずにおれんです。
で、こう言うの見たら毎回、上田桃子の失言を思い出すと言う粘着体質な俺。