五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

フットボール:The Greatest ♯2 バティストゥータ(J-SPORTS)

イメージ 1
あんまり変わってないなー!と言っても、いつ頃の収録か判んないけど(多分、W杯の前辺りだろう)。
大好きなFWだったけど、経歴とかよく知らなくて…え?子供の頃って勉強>サッカーだったのか?
何かイメージが違うと言うか、結構野獣っぽいイメージが強いんだけどな。
 
で、バティ=ヴィオラってイメージが強いワケで…だから、代表のエピソードよりも、もっとフィオレンティーナの話を増やして欲しかったと言うか、映像も
イメージ 2
この頃じゃなく、もっと紫色の頃のを使って欲しかったかな?って。
 
 
結局、ローマでスクデット獲ったけど、フィオレンティーナで獲りたかった気持ちも喋ってて…前半首位で折り返したのにエジムンドが…って、チーム力で言ったら、やはり無理だったのかな。
 
確かFoot!では、選手の代理人稼業に手ぇ出してるみたいな事言ってた。
まぁー、それも良いんだけど、もっと現場に携わる事出来無いのか?
何か勿体無い様な…でも、監督と言うよりは、野球で言うところの打撃コーチみたいな、そう言う仕事じゃ無いと無理っぽいので、やはり現場は無理と言うか、自分を弁えてはるのかも知れない。
 
あ、そうだ。
もう1個映像にいちゃもん。
“マシンガン”のポーズをアップで出して欲しかった!←小さ過ぎて、キャプチャーする気も起きん。