五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

2007 インディ500(GAORA)

と言う事で、やっとコレで見終われる。
取敢えずは、マツーラ選手の最終年て事で、レース前のパレードで、隣にエライ綺麗なお姉さんが居て「やるなぁ!」と思ってたら、当時のスポンサーから来たお姉さんとか…安心した。
その分レース内容は…って言うと、有終の美とは行かなかったなー。
でも、当時をリアルタイムで見ていたら、下のクラスの武藤選手が翌年からの活躍を期待さすよなレースしてたので…って、この時点では翌年のIRL昇格も決まっていなかったのかな?
 
イメージ 1
この時のフライパスはラプたんだったみたいだけど…折角の最新鋭機なのに、もっとアップで映してくれよなぁ…。
 
でレース始まろうって時に、ポールのエリオが動かない…何か、最初の段階で暗雲って感じ。
つか、この後も色々と有るワケだけど、このシリーズ(昔のインディ500)見てて…いや、名門と判ってるんだけど、それでも『ココってホントに名門なの?』ってシーンが多くないか?
そんでもって、最近のシリーズ見てても「はぁ!?」ってシーンが目に付くと言うか、ある意味堕ちて逝く過程なんだろうか?
 
 
この当時がAGRの絶頂期だったのか、レース途中では『1~5位内に4台のAGRが居る』と言う、ウハウハな状態になってて…でも、やっぱりマルコは見放されてて
イメージ 2
で、直後に大雨降って来てダリオ優勝!と(端折り過ぎ)。
 
そこで感心したと言うか、ダリオの奥さんが駆けつける時、靴脱いで裸足で跳ね回ってたんだけど…まぁ、演出なのかも知れないけど…でも、普通に喜んでる感じで、あまり女優さんて感じしないなー!と。