五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

国際親善試合 ドイツvsブラジル(フジテレビONE/TWO/NEXT 8/11分)

放送でも言われてたけど、クロースて選手が危なっかしく、決定的なミス×複数回…と思ったら、ドイツの2点目のアシストは彼。
でも、流石に危険過ぎるので…まぁ、良い経験にはなってるか。
 
で、他にも若手の登場も有って…
イメージ 1
ベンチでエライ真剣に指導してんなー!と思ったら、当たり前だけど後半に出て来て3点目は彼。
ただ、クローゼが出て来る前の段階で、彼が出てたらどうなってたか?てのが知りたいと言うか、クローゼの後釜みたいなの、誰になるのか未だ判んない。
 
 
ブラジルは、試合後のフジのテロップ:『ドイツ3得点で勝利!チーム完成度で上回る!!』そのままだった。
全くもってその通りと言うか、ブラジルはチームとして戦えてないと、解説の人散々言ってて…でも、まぁ…あまり好きじゃないと言うか、寧ろ嫌いだから今のままで良いや(でも、ネイマールてののシュートスゲかった←見た目、DQN一家の次男か三男みたいな感じなのに…って見た目無関係か)。