五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

女子バレー ワールドGP2011 日本vsアメリカ(TBS 8/13分)

TBS 川合,吉原,柳本+土井
 
ジャニタレ呼ぶのも意味不明だけど、増田さんと亀田兄弟呼ぶのは…あ、番宣か。
ストレート負けしたの知ってて見るのはしんどい…オマケに、覚悟していたとは言え『タイムアウト毎にCM』てのも、見ててストレスが溜まって行く。
 
取敢えず、アメリカのフォルケが『トヨタ車体に所属してました』と言う過去形…て事は、退団したって事か?
で調べてみたら、所属選手に名前が無い…ま、仕方ない。
つか、生で見といて良かった←10/11シーズン開幕戦@神戸
 
 
でストレート負けするわけだが…兎に角レシーブが悪い!と言っても、数字ではどうなのか知らない。
第1セットで競った様に見えたけど、それもアメリカのエンジンが掛かってなかった所為で、第2セットはボロボーロ。
「ホントにアメリカに勝った事有るのか?」って位だったけど、第3セットで狩野選手とか一挙に3名代えて、そこからレシーブが良くな…ってなかったか、マシぐらい?
つか、狩野,新鍋辺りは最初から入れとかないと、こう言う展開になってしまうのかなー?
 
て事で、眞鍋さんは
イメージ 1
終始こんな顔のままだったワケで、『我々のミスで失点が多かった』と言うてはったけど、ミス以前に『完敗』って文字が浮んだんだが…。