五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

全国百線鉄道の旅 ♯4 大井川鐵道(鉄道chと言うか、元はBSフジ)

そう言えば、最近、鉄道アイドルとか言ってた木村裕子見ないな?…と言うのも、確か『木村裕子の女二人鉄道旅』って番組でも、ココ大井川鐵道の放送が有ったワケで…うーん、最後に見た頃って、何となくTV画面からタレントオーラが感じられなくなってたからな…。
 
で、何度か大井川鐵道の番組見てるのに、蒸気機関車を6輌も持ってるの知らなくて…って事は、いつ行っても(冬場は除く)、普通に「今日は終わりなんですよー」って事無く乗れるって事?
つか、こう言う感じで
イメージ 1
蒸気機関車蒸気機関車の交換』みたいなのが見られる?
でも、どーせ行くなら、コッチ方面ならヤマハの本社見学と合わせて行きたいしな…と、この盆休み前考えてたんだけど、ヤマハの見学って盆休みやってねーでやんの!って事で、今回大人しく家に居たんだが、またその辺も踏まえて計画しないとダメだな。