五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

情報特急255 ♯1(鉄道ch)

イメージ 1
開局以来、他所の局が製作した番組とか、映像ソフトを流してばかりだった鉄道チャンネルが、遂に自分のトコで番組制作を開始し…ま、確かに30分程度の情報番組だけど、それでも今後に期待したいと言うか、温かく見守って行きたいと言うか…って、見守るほどコッチはマニアじゃ無いんだが。
 
で、失礼ながら、この進行役3人について全く予備知識が無かったワケで、色々と調べてみたら…ダーリンハニー吉川って人の、以前書いてたコラム(?)みたいなのが非常に面白く、携帯のブックマークに入れといて、暇な時に読む様にする!と決めた。
あと、久野知美さんって人、ホリプロ所属のアナウンサー?そう言う立ち位置の人も居るんだなー!と感心したんだけど、彼女もどうやらその筋の人みたいで、番組中の話に普通に付いて行ける方なのか…お見逸れ致しましたと言うか、そう言うタレントさん(?)って多くなって来たのかな?
 
構成として、ニュース的なコーナーと、宣伝に来て下さい!的なコーナーが有ったけど、もっと頑張って、宣伝に来た会社…今回は本の宣伝に来てたんだが、そこから『ご紹介したこの本を、今回3名の方にプレゼント!』とか、そう言う風になってくれたら嬉しいなぁ…。
 
って事で、どうやら隔週放送らしく…あ、そこも頑張って、いつか毎週放送になれたら…とか、そんな風にも願ってる(誰だよ?直ぐにチャンネル閉鎖になるかも?とか言ってたの?←ごめんなさい)。