五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

WRC Rd.9 ドイツ(J-SPORTS 8/19~21分)

MotoGPチームオーダーの話が出て、何となくムカつきを覚えて次にWRCを見たら…コッチは最悪。
 
レグ2では発動!って事で、放送でも言われてた様に『最終日の残り2~3ステージ』レベルなら、『見てるコッチも』納得行く…と言うか、「まぁ、仕方ないかな?」とは思うけど、流石に未だ2日丸々残ってる段階でオーダーとか…でも、確かにシトロエンの発動!にはムカつきもするけど、そもそも対抗すべきフォードが不甲斐無いから、「あー、もうオーダー出しても楽勝だしぃ~♪」って事になるんじゃないのか?
確かにタイヤ選択に因る云々も有るだろうけど、結局は博打に出た様なモンで、博打に出なきゃいけない時点で負け。
もう、早くミニなりポロなりが、フォードよりも上に来てシトロエンを脅かす存在になんないかな?(フォードはもう見切った)
 
 
でも、そのオーダー発動。
発動したらロゥブがパンクとか、もう「ざまぁ!www」の世界←ロゥブへはそんなに悪い感じは無いけど、シトロエンに対して。
で、オジェ気の毒に…と思ってたけど
イメージ 1
コレ聞いて…「悪は滅びる!」と言う決め台詞に聞こえるので、ちょっと言い過ぎかも知れない…でも気持ちも判るし…微妙。
まぁ、今回の件については、全部シトロエンが悪い!って事で自分は収まってるけど、本人達はどうなんだろ?
にしても、何かモータースポーツに於けるフランス系って、ややこしい話が多くなるなぁ…。
 
 
イメージ 2
ミニの3位入賞めでたい!って事で、ターマック仕様は期待通りのカッコ良さなんだけど(ま、発表会もターマック仕様だったけど)、元が美人系と言うよりも可愛い系なので、ミニのターマック仕様ってのは『ロリっぽい娘のボンデージ風』みたいな感じで(色も、赤/黒メインだし)、かなりイイ車に思えて来た(あ、当然ながら『美人系のボンデージ風』も良いんだけど、こう何と言うか…背徳感みたいな?)。