五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

主客転倒こそ、我がミドルネイム

イメージ 1

と言う事で、例の得物が届いた。

和泉守兼定で、日野の土方歳三記念館に、遺品として現存するヤツに似せて作った…けど安いヤツ。

まぁ、店の所在地的に『コスプレの小道具』目的の品物かも知れないけど、実際に鞘から抜いて眺めてみると(購入時、店内でも抜かせて貰ったが)…あ、あまり細部迄眺めちゃイカンが…

何やらこう、熱く滾って来るモンが有る!
つか、ヤヴァい!

あの店には、斎藤や永倉のも有ったし、揃えたくなって来た(忠実性とか無理っぽいが)。
あと、兼定は…もう少しだけ高価なヤツとか欲しいかも←どーせなら、@京都バージョン?みたいな感じで、長いのとかも良いかも。

てな感じで、閉店時間に間に合わないかも?とか諦めず、無理気味でも行って良かったホント。
大袈裟だけど、東京行った甲斐が有ったなぁ…て、仕事関係なのにそっちがオマケ的扱いで、コッチがメインか?