五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

全国百線鉄道の旅 ♯54 富良野線/長野電鉄/氷見線・城端線(BSフジ)

イメージ 1
既視感が半端無ぇー!って感なんだけど、別の番組で見たんだろうか?
このところ、こう言う番組ばっかり見てて、更には(何故か)同じ路線が続いたりしてるので、混乱して来てるのかも知れない。
 
この2本立て、3本立ての形式って結構有るけど(特にこの『全国百線』では)、どーも中途半端に終わると言うか、今回の3つ共『起・承』迄で「って、終わりかよっ!?」って繋がり方。
 
折角採り上げてるんだから、もう少し掘り下げといて『1放送=1路線』みたいな、そう言う番組の方が良いんじゃないのかな?(つか、何だか勿体無いんだよ)