五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

情報特急255 ♯3(鉄道ch)

イメージ 1
いけね!PRに出て来てた『鉄道の旅』っての、番組に出て来た以上は買おうかな?とか思ってたのに、このキャプチャー取る迄すっかり忘れてた…って事で、早速Amaz○nでポチって来た。
 
で、そのAmaz○nで『RACERS vol.11』が出てた事を知り…在庫切れだったけど、これまたポチる。
一度頭来たくせに、またお世話になってるじゃないか。
 
ま、取敢えず、この本(と言うか雑誌?)の事と、副次的に『RACERS』の注文を思い出せたので、ブログの投稿も役立ってると言えなくもないんだろう。