五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

懐かしい響き

もてぎ関連の放送中、オートバックス絡みのCMが流れてた。
 
イメージ 1
こう言う映像のバックに、小幡研二さんの声(だよな?)を聞くと、『モーターランド』を思い出す。
ああ言う、二輪,四輪を問わずにレースのダイジェスト流してくれてた番組が、存在した時代そのものがモタスポの絶頂期だったんだろうか?
 
で、この小幡さんの『モーターランド』を見てた所為で、GAORA全日本RRのピエールピン放送が、非常に貧相に聞こえて来るワケだ。
そう言う面では、小幡さんのナレーションを知らない方が、幸せだったのかも知れない?