五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

ユーロ予選Gr.A ドイツvsオーストリア(フジテレビONE/TWO/NEXT 9/3分)

って、いつの試合だよ?なワケだけど、コレに続いてイングランドvsウェールズと、アルゼンチンvsブラジルも見てない。
今月中に見終われるのか?
 
イメージ 1
試合の方は…オーストリアって、こんなに守備崩壊してんのか?
以前の印象って、結構守備だけは堅かった様な気がしてたけど…って、98年とかそれぐらいの頃の話か?
放送でもアナウンサーが、「やっているサッカーの次元が違う」とか言ってたし、あまりに好き放題されてて…この監督、先が短そうな気がする(もう、解任されてたりして?)。
 
でも、ドイツも守備は…って感じで、いつだったかの試合でも前半に3点リードとかしたら、何か気が緩んでしまって要らん失点シーンとか、そう言う姿を見た様な気がする。
ま、それはラッキーな部分かも知れなかったけど、何だかんだで2点返せてるんだから、もう少し守備が頑張れてたら、多少なりともドイツを焦らすトコとか見れた…かも知れない?
 
つか、オーストリーの守備云々も有るだろうけど、エジルの存在デカい。
イメージ 2
コレで未だ22歳とか、この先どんな選手になるんだ?