五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

グンナイ・グンナイ・ベイビー♪

イメージ 1

今夜はこのまま おやすみ グぅンナーイ
って、ホントにココに残るの?


てなワケで、本日えちぜん鉄道さんには、大変お世話になりました。
色々と感心する事も有ったし、朝にも書いたけどホント、Viva!って感じ。

残念なのは、グッズ系が弱い!
つか、自分がえちぜん鉄道のオモチャが欲しい?!ので、それがクリア出来たら最強じゃね@自分の中

皆さん頑張ってるだろうけど、特にアテンダントのお値打ちの頑張りが、報われると良いなー!と願いながら、俺もグンナイ・ベイビー!(涙こらえて?←イヤ、楽しい明日を夢見ろ)