五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

ちっ!とか言うな、ちっ!とか。

イメージ 1

いや、折角福井駅前駅から乗るんだから、形式とか知らないけど例の、普通の電車みたいなヤツが良かった。

初めてココで見た時(げ!15年以上前?)、路面電車のホームみたいに(実際『路面電車』だけど)低いトコから、踏み台は出て来るけど「乗り難そー!つか、欧米かよっ!(その頃はデビューしてないが)」と、衝撃を受けたの憶えてる。

なワケで、ソレに乗りたかったけど、コカ・コーラ色てのは中々。
『スペンサーがコカ・コーラのスポンサーで、アーブ金本と新チーム参戦!?』『でも彼は、Dr.ペッパーの愛飲者じゃね?』とか、昔にガセネタが流れた事も有ったなーって、そんな事も思い出した福井駅前駅の8:16頃。