五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

ラリーのすべて ♯10(J-SPORTS)

この番組って相変わらず、キツイ事をドライバーに科すなぁ…と感心。
 
イメージ 1
今回の生贄(?)は、クラッシュしたロゥブとエレナに映像を見せながら、その時はどうだったったのか?とか分析さすと言う内容。
 
「ロゥブのが有るなら、オジェのも?」と期待したけど…無いのか、残念。
つか、オジェは拒否ったのかも?って考えたりもする。
で、ロゥブは冷静に(表面上だけかも知れないけど)、その時の事をTVカメラの前で話せる…その、ある意味『図太さ』の差が、今の二人の差だったりして?とか思った。
 
で、波風立ってます!のシトロエンに対して、フォードの二人は…
 
イメージ 2
お互いに心情を吐露してる…様に見えるけど、この肩組むポーズに不自然さを感じるのは俺だけか?
 
つか、チームオーダー発動!に飽きて来た。
早くVWも参戦して、『チームオーダーでスローダウンしたくても、他所が割り込んで来そうだから出来無い!』と言う様な状況になれば、茶番劇も見ないで済むのに(今回だって、ペターが追い上げてたらフォードの『発動!』も難しかったのに)。