五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

新番組プレゼン大会(鉄道ch)

吉川ひとり旅が始まったけど、それ以外にも「鉄道チャンネル独自の番組制作を~」って事で企画のプレゼンをしたらしい。
それの補完番組で、プレゼンし切れなかった思いを、この番組で吐き出す…のが目的だよな?
 
と言うのも、既にどの企画が通ったか?てのの結果は出てて…そうか、居酒屋のヤツね…でもなー、プレゼンでは断然、『THEシリーズ!! ~ここだけを注目~』ての、一番面白かったし、番組的にも突き詰めた感が有って、面白そうだと思うんだけど…と言うか、居酒屋のって中途半端にゲストタレントが必要になるから、ギャラとかの面で考えてどーよ?と、台所事情とか心配になる。
限られた制作費から考えたら、これまた中途半端なタレントとか呼んで…番組的にも中途半端になるんじゃないか?と。
 
 
だからこそ『THEシリーズ!!』が、かなり行けるんじゃないか?と言うか、未だ自分はマニアじゃ無いけど、いっその事『マニア向け』に振ってしまった方が、チャンネルの特色が全面に打ち出せるんじゃないか?とも思う。
 
イメージ 1
しかし、この南田さんて面白いんだな…この企画が気に入ったのは、この南田さんの喋りの面白さも有ったから。
もっと他の番組に出て貰えないだろうか?(どーも今出てはる番組は、あまり見る気が起きない)