五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

全国百線鉄道の旅 SP 列島縦断ローカル線の旅(鉄道chと言うか、元はBSフジ)

「またどーせ、今迄の放送分の再編集だろ?」と思ってたけど、一応は中身を確認して…良かった。
予土線日南線てのは、今迄放送されてなかった(ハズ)。
 
予土線は…あまり興味湧かないと言うか、以前も書いた様に…どーもJR四国のカラーリングが好きになれないので、あまり身も入らずな感じで見てた。
 
逆に日南線は…大昔、バイクツーリングで行ったトコが結構出て来て
イメージ 1
鵜戸神宮も行ったな…ココで安産祈願のお守りと、セットになった飴を買った記憶が有る(ご利益有って、2組共に安産だった)。
他には鬼の洗濯岩とか都井岬とか…その時は、そのまま開聞岳方面にも行ったんだけど、バイクでももう一度行ってみたいトコ。
ま、取敢えずは、列車の旅で行けるトコへ行く心算だけど。