五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

全国チンチン電車紀行 #6 岡山:岡山電軌(旅チャンネル)

鉄道chで見た『水戸岡鋭治特集』で見てたのに、町田さんを通して見るとまた違って見えると言うか、あっちは大本営発表で、コッチはユーザーの声みたいな、そう言う違いも有って…あっちはあっちで良かったんだけど、やはり自分にはコッチの方が合ってる(つか、もう洗脳されたっぽい)。
 
イメージ 1
岡山も出張でかなり行ったけど、ドミグラスソースカツ丼とか知らなかった。
岡山では…あれ?何食ってたんだろう?
何か憶えてないなー…居酒屋とココイチぐらいしか憶えていないって、何処の街にも有るじゃねーか…も少し、そう言うご当地グルメ(ただしお安く願います!)ての、もっと食べに行く様にしないとな。
 
 
番組終盤、何やら怪しげな雰囲気の…
イメージ 2
こう言うトコへ来てた。
地名も明かさず、テロップでは『侘しき佇まいに 風情が漂う』と出てたけど、町田さんは『怪しい(妖しい?)』と言う表現を使ってなかったか?
地元の人に訊けば判るかも?だけど、自分が一人旅だったらよう行かないだろうな←ビビり入ってるから。