五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

Vリーグ 11-12 岡山vsJT(GAORA 12/10分)

金山+番平
 
ヨンギョンが抜けて新外国人に期待!…したいんだけど、手ぇの怪我で出られない。
「大丈夫かぁー?」と思ったら案の定岡山がリード…したけど、それも最初だけだった。
まぁ岡山も盛り返したりしたりなんだけど、結局はVリーグの問題点と言うか、「もう勝てたな」と思うってしまって抜いてしまう的な、そう言う雰囲気の出た第4セット。
 
つか、新監督と総監督。
このパワーバランスと言うか、監督の立場はどうなのよ?
第3セットで盛り返したのは、JTの抜きが有ったとも思ってるけど、河本さんの檄も利いてたっぽいし。
で、一番気になったのが
イメージ 1
河本総監督が中心になって円陣を組んでるが、溝田監督は右端でポツーンと円陣の輪に入れず…コレでイイのか?
何か、河本監督への批判をかわすための傀儡政権に見えるんだが…???