五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

Vリーグ 11-12 デンソーvsパイオニア(GAORA 12/10分)

森本+番平
 
デンソー会心の勝利!」とか放送では言ってたけど、デンソーもミスが多く、パイオニアはそれ以上にミスをしてただけに見えた。
試合自体のテンションも低く、確かにデンソーのストレート勝ちだったけど、ドングリの背ぇ比べっぽく見えた。
 
ヒーローインタビューと言うか、ヒロインインタビュー(?)では、我が愛しの熊谷選手が選ばれてたけど
イメージ 1
試合中の表情にも冴えは無く、特に矢野選手との…何て言うの?コンビネーション?の悪さと言うか、速攻のトスが合わないのが目立ったりしてた様な?
 
オマケに…なのかな?
第1試合、地元岡山の出番が終ったら、チケットは早々に完売してたのにガララーガ。
イオニアと言えば、「相手のポイントでも自分トコのチャントを流す」五月蝿い応援席なのに、その雑音すらボリュームが小さい。
コートの内外で盛り上がらないとか、何だか『オリンピック最終予選前』と言う、本来ならテンションが上がるべきリーグ戦なのに、何だか先行きが不安になる開幕戦の第2試合だった。