五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

全国チンチン電車紀行 #12 東京:東京都電(旅チャンネル)

この線で行かないとアカン場所
 
イメージ 1 ココでグッズ関係
 
イメージ 2 ココではペーパーウェイト
 
イメージ 3 ココでは都電もなか(双六付き)
 
と、結構情報の収穫が多かった。
あと、静態保存とは言え、この
 
イメージ 4
この公園へ行って、都電6080…としてではなく、【アンドロメダ田無行き 銀河電車】の元ネタと言うか、聖地巡礼的な意味でも行くべきトコですわ(で、確認の為に第16話も見た…「帰りましょう!」と言う鉄子:あいこの健気さに、「やはりあい子は『嫁さんにしたいアニキャラNo.1』だ!」と、オーバー40なのに再認識した)。
 
 
今回も女性運転手が出て来てはったんだが…
イメージ 5
左手で操作してる赤色っぽいハンドル。
コレが何なのかは知らないけど、形が『ナニ』に似てる様な…そんでもって、それを『女性が操作する』とか誰得だよ?と…そう言う風に見てしまう俺って、溜まってるのか?