五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

全国チンチン電車紀行 #11 鹿児島:鹿児島市電(旅チャンネル)

イメージ 1
「美人運転手」として紹介されてた中原さん。
この人がそう言う風に紹介されるなら、「函館市電のあの人も紹介されるべきじゃね?」って、第1回目の時に運転手で居たのか知らんけど。
しかしこの中原さんって、この仕事の前は「歯科医院に勤めていた~」んだそうで…やはり『歯医者さんには美人/可愛い女性が多い』と言うのは、都市伝説だけでは無さそうだ。
 
鹿児島は以前バイクで行った時、丁度自分の中の新撰組ブームの頃だったので、若干の…イヤ、かなりの嫌悪感から市内観光はパスした所為で、見て無いトコだらけのまま手付かずの楽園。
何度も書いてる様に、知覧には新幹線を使って絶対に行く心算なので、当然鹿児島観光も絡める予定。
そんでもって、番組最後の方で紹介されてたココ
イメージ 2
ココでは絶対に食事するぞ!と言う事で、またも自分の【行くべきトコのリスト】に、一項目追加されてしまった。