五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

町田忍の東へ西へ!私鉄沿線何だこれ? #2 京成線(旅ch)

同行者が居る事で判った事:『町田さんの歩くスピード速い』。
『なかださんが小走りに町田さんを追い掛けるシーン』てのが目立つと言うか、「もう少し気を使ってあげてもなー」って気もしたけど、それでもスタスタ歩いちゃうトコが、町田さんらしいのかも知れない。
 
で、なかださん。
女性なんだけど、今回とか所謂『赤線地帯』だったトコの建物を
イメージ 1
普通に「赤線地帯でよく見られた形です~」とか、平気に解説してはって…見てるコッチが意識してしまう。
自分の年代的に『赤線』ての、良く判らない時代なのでピンと来ないんだけど、『出張先で見かけた怪しい雰囲気のトコ』ての、今考えたら『かつてのそう言うトコ』だったんだろうな←今思いつくのは、福山駅の駅前のココイチの近くの…って、地元の人しか判らんな。
 
 
イメージ 2
こんなトコも出て来てたけど…結構、昔の建物残ってるんだな。
東京とか、てっきり空襲で全部燃えたと思ってた。