五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

町田忍の東へ西へ!私鉄沿線何だこれ? #6 東武東上線(旅ch)

イメージ 1
間口はこんな感じなのに、奥にどんだけ続いてんだよ?って、凄い敷地だったこの薬局。
主家,離れ,物置,洋館等、敷地内の7軒が有形文化財とか、補修するのもメンド臭いだろうな(主に手続きが)。
 
今回チョッとショックだったのが、こう言う
イメージ 2
ソフビとかも取り扱ってる古本屋が、店内映像は有るのに何となくスルーされてしまったトコ。
町田さんはあまり興味無いのかな?
自分なら掘り出しモンが無いか、ココでかなりの時間を使う(浪費?)するんだろうけどな。