五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

女子VB 皇后杯 決勝 トヨタ車体vs東レ(12/18分)

トヨタ車体NECにストレート勝ち(コレは驚かない)して、準決勝のJTにフルセット勝ち(ほー!)。
で決勝の東レ相手に第1セット獲った!(おー!)って事で、レセプションの良さがモロに出た第1セットと言うか、東レはリーグ開幕戦みたいに、どーも固いままって感じだった。
 
ただ、第2セットも獲れてたらなぁ…つか獲れてたんじゃないか?って事で、確かに東レが目ぇ覚ましたのも有るんだろうけど、やはり危惧した通り『ギブマイヤー不在時』てのが弱い。
551の蓬莱のCMみたいに『ギブマイヤーの居る時!(キャーキャー』、『ギブマイヤーの居ない時(ショボーン』みたいな感じで、折角リードしてたのに追いつかれるっての多かった。
やはり補強でセンター獲って来るのって、考える必要が有るんじゃないのか?
 
 
イメージ 1
迫田選手の奥側に居る人って、キャプテンやってた芝田選手(今は『元選手』)だよな?
今迄こう言う姿見てなかったなーと思って調べたら、今季からチームのマネージャーに就任したんだとか…うーん、だったらデンソーのキャプテン:岡野さんも、こう言う形で現場復帰してくれないかな?