五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

MotoGP 2011 総集編(G+)

総集編というかダイジェストと言う感じで、特に目新しい事は無かったかな?(日本人選手の事はどーでも良いし)
 
面白かったと言うか、例のロッシがKCに突っ込んでしまって、その後謝りに行った映像。
これに字幕が付けられてて
 
イメージ 1
これって結構な嫌味だよな?
当時、ヘルメット被ったままの謝罪について、KCが不快感を露にしたらしい…てのは何処かで読んだけど、KCも結構いうじゃねーか!って事で、この後に見せてたWサムアップって、「僕はOKだよ!」って意味じゃなく、「言うたったで!www」って意味だったのかもな。