五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

「超時空要塞マクロス」放送開始30周年記念(ファミリー劇場)

ファミリー劇場で『超時空要塞マクロス 一挙放送!』てのが有るって事で、その告知と言うか番宣的な30分番組。
でも、河森,美樹本と言う両氏に当時の話とか聞きに行ってて、この両氏の顔とか、超久し振りに見たんだが…(それこそ、当時のアニメージュとか以来?)
 
 
   イメージ 1   イメージ 2
えらい雰囲気変わってないか?(笑)
 
と言うのも、当時のアニメージュ(だったかな?)で見た二人とか、それこそもう…あまりココで書くべきではない様な風貌で…って、人の事は言えないか。
でも、今はもうアレだ『文化人?』みたいな…それこそ、二人を見て「プ、プロト、カルチャー!?」って驚くわ。
 
つか30年かよ…そうだよな…中学生だったもんな…ホント、『時は流れる』だな。