五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

町田忍の東へ西へ!私鉄沿線何だこれ? #10 阪急京都線(旅ch)

待ちに待ってた阪急電車
コレで十三の阪急そばへ立ち寄って…
 
イメージ 1
何!?
関西編から同行してるこの人って、阪急そば入った事無いの?
吉野家にも入った事無い」とか何処のお嬢?つか、プランナー・コピーライターで阪急使ってて、それで阪急そば入った事無いとか、俺なら絶対この人にCMコピーとか以来出さないぞ(出す事も無いだろうけど)。
 
つか、初見のイメージからして、遙洋子みたいで印象悪かったんだが、京都人なのに『手水』が読めない/仕来りも知らない、締めの食事はレストランとかで番組のカラーに合ってない。
 
何か人選間違ってるんじゃね?と言っても、3年も前の番組だから意味無いんだけど…残り3回。
本来はアウェイになる町田さんをフォローすべきなんだけど、あまり期待出来る人物とは思えねーな。