五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

確かに書いてるけどさ

イメージ 1

フェリー到着。

先ずバスでフェリー埠頭へ行くが、フェリー会社のHPには系統番号が載っていないから、「どのバス停だよ!」…時刻表で判った
バス停にはバス停車位地の表示が無く、待ってたトコからちょい行き過ぎてくれて「そっちかよ!」。
来たバスには『右まわり』『左まわり』の表示が無く、時刻的に間違い無いけど「コレで良いのかよ!」。
バスは「フェリーターミナルで降りる」らしいが、ターミナルのバス停は2つ有り、まぁ名称的に間違え様も無いが、「バス停を明記しろや!」。
チケット受け取ったが、4番乗り場が判らない。
社員に訊いたら「此方に明記してます」…っても、場所判らず悩んでたのは俺だけではない。


とまぁ、クレーマー予備役編入も近付いて来たか?