五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

ごらん、あれが竜飛岬 北のはずれとぉー♪

イメージ 1

って、どれが竜飛岬?

『切れ目』が海峡だから、切れ目の左側が竜飛岬…だよな?(確か風力発電設備が有ったハズだが、よく見えない←今も有るのか知らないが)

『あれが竜飛岬』とか、教えてくれそうなオッチャンは居ないし、『凍えそうなカモメ見詰めて泣いてる女性』も居ない。
昭和の話か…じゃなくって、歌の中の話だ!←いや、現実と虚構を混同するの、未だに卒業出来ないモンで。

しかし全然揺れないな。
5月の印象から、万が一を考えて朝飯を控え気味にしたが、そをなん必要無かったな。