五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

Vリーグ 11-12 JTvs久光(GAORA 1/7分)

イメージ 1
期待の助っ人外人:ブラコチェヴィッチがスタメンだけど、何となく第1,2セット辺り迄は良くっても、第3セット辺りからガス欠気味になる様な?…未だ万全じゃなさそう。
 
取敢えず、試合としては久光がもう少し踏ん張れると言うか、JTが未だそんなに良くないので、接戦が期待出来ると思ってたのに…もう、第1セットの時点でJTのストレート勝ち臭が漂ってた…ハズなのに。
まぁ、放送では久光が立て直したとか、目を覚ました的な事を言ってたと思うけど、JTが気ぃ抜いた様に見えたと言うか、『久光には精神的支柱が居ない』とも言ってたし、そうそう簡単に盛り返せるとは思えなかった分、上の様な「JTが『楽勝!』と思って油断したんじゃね?」としか思えなかったり。
 
ま、最終的には…JT勝ったんだよな?
つか、またも延長録画出来てなかった…イヤ、何で?普通に延長対応するハズだろう?
どーもこのDIGAは使っててフラストレーション溜まるなぁ。
前にも書いたけど、やはり新たに使い慣れたメーカーの買い直すべきか。