五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

Vリーグ 11-12 トヨタvs岡山(GAORA 1/7分)

吉川+金山
 
岡山はフルセットながら、NEC東レ相手に連勝したとか…ま、NECは今季酷いので判るけど、流石に未だ目覚め切ってないけど『東レ』が、岡山に負けるとは思えなかったワケで、その連勝を知らなかった時点では「まぁ、トヨタが勝つだろうーな」とか思ってた…甘かった。
でも、確かに『岡山が積極的に自分達から攻める様になった』とか言っても、トヨタがいつもの元気が感じられなくって、何が有ったんだ?って展開。
 
だから第2セットから高橋投入!な気もしたけど…どうだろ?未だにコンディション上がってないだろ?
つか
 
   イメージ 1   イメージ 2
以前と今では、『筋肉が落ちた』とかのレベルじゃなく、「病気してるんじゃねーの?」って位の窶れっぷり。
今回の復帰とかも、まさか「死ぬならコートの上で…」みたいな、そんな話じゃねーだろーな!?とか、馬鹿な考えが頭に浮ぶ…それ位、危うい感じに見えるんだが?(上腕の肉の落ち方だけじゃなく、頬のコケっぷりが痛々しくすら見える)。
で、実際、彼女を投入したからと言って、目に見えてトヨタが良くなったとも思えず…寧ろ第1セットより押されてた様に見えた(スコア的には競ったけど)。
 
イメージ 3
『チームが最初から攻める気持ちで~』と、勝利者インタビューで答えてた宮下選手…そこはかとなく女性っぽくなって来た様な?…じゃ無く、連勝した対NEC東レ戦では、河本監督も成長を認める発言が出た様で…って事は、岡野さんの出番も増えそうに無いな…ま、何だかんだで3連勝だし、ひょっとすると岡山の力は、本物なのかも知れない(でも未だ判んね)。