五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

WRCナビ(J-SPORTS)

イメージ 1
と言う事で、『2012シーズンもJ-SPORTSWRCを放送する』てのは早々に発表されてたので、安心して短いオフ期間を過ごせた。
それにこう言う…ま、15分の広告番組とは言え、開幕前に放送がして貰えるんだから、有り難い話だと感謝してる。
 
ただ、コレっていつ収録したんだ?って事で、各チームの布陣の中で、ミニのドライバーはソルドと
イメージ 2
クリス・ミークと紹介されてた…あれれ?確かミークは降ろされたと言うか、セカンドシートは『持ち込み様へ売約済み』になったんじゃ?
つか、ミーク期待してたのに…ある意味ではソルドよりも←今季、大荒れのグラベルとかで初優勝!と予想してた。
 
ま、取敢えず、現実世界ではもう、モンテが始まってるんだよな?
なるべく結果を知らずに、本放送を見たいのだが…って、オフに見ようとしてた番組(DTMFIA-GT,IRC)、もう見る時間無いな。
全部消してしまえ。