五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

町田忍の昭和レトロ紀行 ♯5 たつの市(旅ch)

イメージ 1
って今も、『大将軍駅跡』ってこのまま残ってるのか?
いつだったか大分前に傍を通って、「コレどうする気だ?」と疑問に思ったと言うか、呆れ果てた記憶が有るんだが?
 
番組として、たつの市への寄り道として姫路へ寄ってたんだけど、『昭和レトロ紀行』としては、たつの市よりも姫路市の方が、見るもの多かったんじゃないか?って疑問を持ったけど、番組が進んで「やはり」となった。
 
確かに醤油倉やら変わった構造の本屋さんに、龍野城本丸御殿等「たつのってこんな見所有るんだ!」と、教えて貰えて行って見たくもなったけど、やはり「『昭和レトロ』かぁ?コレは???」と言う疑問が湧く。
面白いんだけど、スレチな方向へ向ってる(向ってた)よな。