五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

11/12 ガンバレ日本プロ野球!? ♯6 下柳剛(J-SPORTS)

いけね、♯5録るの忘れてら。
 
取敢えず下柳選手って、番組内で本人が言ってた様に、第1戦:先発(勝利),第2戦:中継ぎ(勝利),第3戦:抑え(セーブ)と、3戦で2勝1セーブとかそんな活躍を日ハム時代に見て(と言ってもニュースか)、風貌とかも含めて好きな選手の一人だった。
阪神へ移籍してからも、ヒーローインタビューでの受け答えも良く、これまた好印象に拍車が掛かってたんだが…
 
イメージ 1
この最後の番組への感想でも、肩肘付いての斜に構えた態度とか、大塚さんへの「大塚大丈夫か?」発言とか、やはりこの手のベテラン選手って何かムカつく態度の選手多いな(金本とかもそうだし)。
 
てなワケで、金村さんは今回の放送を見て、「下柳選手のファンが増える筈」とか言ってたけど、自分は逆で、この番組見て嫌いになった。