五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

鉄道絶景の旅 ♯32 飯山線(BS朝日)

イメージ 1
ま、絶景と言えなくも無い様な?…でも一面の銀世界だと、その場所特有の絶景とは言い難いわけで…みたいな。
と言う事で、何となく微妙に感じた今回。
でも、次回も雪の中みたいだぞ?
つか、今回の番組では収録時に『運休』に遭ったらしいけど、次回のは大丈夫だったんだろうか?(もう収録終ってるだろうけど)
『あけぼの』では散々な目に遭ったんだけど、どーも今年は全国的に雪でエライ目に遭う人が多い様な?…自分の仕事では全く影響受けてないの、有り難い話と言うか運が良いな(今のところ)。